ころっけ120円です

う~ん 説明する値打ちがあればいいのですが・・・ 某所でころっけ社長と呼ばれている人の雑記帳です 日本について不思議に思う事も好き放題書いてます リンクURLは ◆◇ にしてます

国際ニュース

大きな地震があったみたいです

国防と言うと 9条(改憲)や装備論ばかり それ以外もあるだろうと

ドイツ モスレム女性の民族衣装使用禁止

お花畑の行く末 手遅れですな

地味に気にしてる中国の水害

北のミサイル&核どう思います?

台湾 高雄で大地震←だからこそ日本にしかできない事をしよう

中国の軍隊の再編が進んでいますね

民主党 山井和則議員は、辞職すべきですね

サウジ 国交断絶宣言

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
台風ころっけマニア 只今シーズンオフ 日本語とAA勉強中 難しい漢字は、IME依存です・・・文章になってればいいのですが 経営者に意外と自由はない 給湯室でコロッケを隠れて作らないと怒られます(´・ω・`)
  • ライブドアブログ