ころっけ120円です

う~ん 説明する値打ちがあればいいのですが・・・ 某所でころっけ社長と呼ばれている人の雑記帳です 日本について不思議に思う事も好き放題書いてます リンクURLは ◆◇ にしてます

国際ニュース

サンフランシスコ慰安婦像 について

スワップにも二通りの目的がある

移民後の異質性 特にこの国において変質しないのは あれらだけ

アルカイダ IS報道少しピンボケ 何故彼らはしつこいか

半島のあれを批判するのは簡単だが (´・ω・`)

パキスタンをめぐるインド中国の駆け引き

ついにまた一つドイツの犠牲者が

いい加減自国の危うさ知る時なのですがやはり所詮酋長なんですな

フランス政局の安定は6月後半 さてどうなるか

中国が逃げた まぁ判り易いと言えば判り易いわ

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
台風ころっけマニア 只今シーズンオフ 日本語とAA勉強中 難しい漢字は、IME依存です・・・文章になってればいいのですが 経営者に意外と自由はない 給湯室でコロッケを隠れて作らないと怒られます(´・ω・`)
  • ライブドアブログ