ころっけ120円です

う~ん 説明する値打ちがあればいいのですが・・・ 某所でころっけ社長と呼ばれている人の雑記帳です 日本について不思議に思う事も好き放題書いてます リンクURLは ◆◇ にしてます

新聞から身近なネタですよ

正義の味方が誠実な物を駆除しインフラが崩壊する例

素朴な質問

ワンセグ受信契約は、いらないらしい

海チワワ合意とか言われても

牛丼やさんは大喜び 牛タン業界は大泣き 輸入肉価格

随分印象が違う記事

いや・・・長いわ

その他ネタ気になった物 もろもろ

人口が減ったみたいですね

メディアへのお布施が足りないと一方的に叩かれるんですね

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
台風ころっけマニア 只今シーズンオフ 日本語とAA勉強中 難しい漢字は、IME依存です・・・文章になってればいいのですが 経営者に意外と自由はない 給湯室でコロッケを隠れて作らないと怒られます(´・ω・`)
  • ライブドアブログ