ころっけ120円です

う~ん 説明する値打ちがあればいいのですが・・・ 某所でころっけ社長と呼ばれている人の雑記帳です 日本について不思議に思う事も好き放題書いてます リンクURLは ◆◇ にしてます

ころっけ的な疑問記事

併合されたと言うことは 独立したとこで発展しない

徴用工問題ねつ造ブームの時わざわざ半島へ進出 出資するのか

教育改革は正しいが内容が重要

先に権利を行使した後、果たす義務を放棄するのは卑怯者です

また埋蔵金ですか・・・

なんだろうな 政治的無関心を招くかもねぇ

なんだろう弱者保護って結構ご都合主義

奥田君と愉快な仲間たちの代わりに 学生をまた弄ぶ共産党

選挙データー 本当にそれでいいのかな

批判するなら自分で批判しましょう 読者に批判させるための記事づくり

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
台風ころっけマニア 只今シーズンオフ 日本語とAA勉強中 難しい漢字は、IME依存です・・・文章になってればいいのですが 経営者に意外と自由はない 給湯室でコロッケを隠れて作らないと怒られます(´・ω・`)
  • ライブドアブログ