ころっけ120円です

う~ん 説明する値打ちがあればいいのですが・・・ 某所でころっけ社長と呼ばれている人の雑記帳です 日本について不思議に思う事も好き放題書いてます リンクURLは ◆◇ にしてます

雑記と言う名前の日記

日記っすよ 深く考えないように

SUV苦手なんですよね

変わった立ち位置にいる物で

芸事の意味が時代によって変わったのかも 知的好奇心の先は?

なかなかうまくいきませんね

正義に酔いしれすぎ なるほどと思いました

(´・ω・`)

正義の味方が誠実な物を駆除し悪者がはびこる

理解に苦しむ経営手段

ぼちぼち新卒の方が街に出ていますね

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
台風ころっけマニア 只今シーズンオフ 日本語とAA勉強中 難しい漢字は、IME依存です・・・文章になってればいいのですが 経営者に意外と自由はない 給湯室でコロッケを隠れて作らないと怒られます(´・ω・`)
  • ライブドアブログ