ころっけ120円です

う~ん 説明する値打ちがあればいいのですが・・・ 某所でころっけ社長と呼ばれている人の雑記帳です 日本について不思議に思う事も好き放題書いてます リンクURLは ◆◇ にしてます

2016年08月

あの狭くて浅い海で原潜がいるらしい (´・ω・`)

ロシア大統領訪日決まったみたいですね

韓国裁判所が三菱重工に賠償命令、強制徴用後に被爆した韓国被害者らに

世界酋長 ウリナラ酋長になるための準備(´・ω・`)

注意しましょう 中国人には売ってはいけない物があります

次のG20は日本は厳しいと思う

結局中国の大衆のレベルが低いのが問題 困ったものです

虚栄に頼っても虚栄です 頼った瞬間負けです 国際世論は無力です

なんかフィルターかかってるような気も(´・ω・`)

海保救助でメンツが潰されたのが悔しいのかも

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
台風ころっけマニア 只今シーズンオフ 日本語とAA勉強中 難しい漢字は、IME依存です・・・文章になってればいいのですが 経営者に意外と自由はない 給湯室でコロッケを隠れて作らないと怒られます(´・ω・`)
  • ライブドアブログ