まぁ基本欲しいネタだけ切り取るお気楽ちゃんねる(´・ω・`)
最近追加したやつ
カミカゼさんが 年金100年って野党がいいだしたんじゃない?と言ってたんでそれ拾ってきました
長妻質問 切り出し 例によって丸ごと版

岡田副総理 記者会見

ツイで流れてた 杉田水脈(ミオってよむのねしらんかった^^;)さんの
ギャンブル依存症 質問丸ごと版


newsより
韓国側 徴用工賠償問題 物事の深刻さを判っていない 河野外相が発言

どれも 議事録文字起こしURLをYouTube 解説欄にいれてます

あくまでも きになったらUPするとこなんで
探してこい等の注文あれば ころまで(´・ω・`)
ここに書き込んでもいいし Twitterになんか書けば反応するかもです
TVニュースの何かとかは 著作権上厳しいっす(´・ω・`)