青葉あさひ @vTxpqRVTUijcIq4 さんが呟いてましたので初めて知りました
状況共有用更新です

225

というわけで 肝心のHP
まず 政府によるネット配信があります

226

さらに 拡散されてたように ダウンロードも可能です


227

この様に 各種参加型のアニメ上映となっています 皆様もぜひ視聴 および よかったよ~と
お知り合いに宣伝お願いします

 青葉あさひ @vTxpqRVTUijcIq4 さんありがとうございます
投稿内容も個人的に気に入りました!! 拉致問題解決にお互い頑張りましょう
よろしければ皆さん フォローリスト追加お願いします
https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1140225459113775106https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1140225459113775106https://twitter.com/vTxpqRVTUijcIq4/status/1140225459113775106