朝日の暴動報道は (・A・)イクナイ!!
ということで 毎度恒例反論コーナー 貯めようシリーズ ④

見付けたら随時追加!! 情報提供よろしくです 
コロッケTwitter 
https://twitter.com/korokke1kko
        @korokke1kko
ころっけYouTube 倉庫 (課金設定してません)
AFP見習えって これとアカヒ報道見たから集める気になった

D87DZjnUYAAHGbc


極めて 民主的な香港デモ その一部の「歌い明かそう!!」
彼らは一晩中 歌った!! これが広まる


自分たちの傍にいる海外記者さん
「防具がないじゃないか!!」と自らを守る防具を次々と渡す



日本国内の報道 産経さんが 何故起きてるかを解説
産経らしいストレートな内容です

「逃亡犯条例」改正案とは 「一国二制度」事実上崩壊の懸念
https://www.sankei.com/world/news/190612/wor1906120020-n1.html


190


それでは足りないと 追加懸念を共有

こうしてSNSを中心に真実が広まっていく


189


高まる共感 マスコミへの不信

https://twitter.com/VKanuma/status/1139125603238420480


191


上記 香港人さん投稿
次々に打たれる催涙弾を処理しながら歩く市民たち

https://twitter.com/Paco_Tam_Pico/status/1139203673261629441




192


ここまで投稿してきましたが これ暴徒ですか??
普通の 香港の人だと私は思います 歪められた報道から彼らの真実を
取り戻しませんか??

見つけ次第 随時更新します
次は 土日 15~16日に動きがあるかもしれません

https://twithttps://twitter.com/YukiKamiya_/status/1139077957194878976ter.com/YukiKamiya_/status/1139077957194878976