色々世界中で動きがありますね
対中露包囲網にアメリカが武器輸出緩和&大幅な財政支援を現在発動中です
官報調べましょう コーナーで調べ方乗せましたが そこからの引用です

まず トラさんの署名入り
2月3日 Reducing Regulation and Controlling Regulatory Costs
規制緩和と予算管理(予算補助)令

その命令でこうなる 4/30
Defense Federal Acquisition Regulation Supplement: Modification of DFARS Clause “Orders for Facilities and Services” (DFARS Case 2018-D045)

ここの文章の中身に「規制緩和しなさい」となる図 法案の名前は変わってますが何故これを作ったかの備考にトラさん命令と一番下に書いてます

で実際に武器のやり取りをする官庁が 2020年予算案で予算をつける
気合で読んでください 140ページ超えます!!! 3月11日署名 
先に予算は決めて使い方を緩和という形ですね

そしてその流れが台湾支援だったり 旧東側のこの流れになる

ここに旧東側とか中国けん制してる国に取引あり
書類に法根拠あれば街頭になります