まぁ 教育の質は 何気に報道されてるよりデーター上はいい
問題は 身についているか!!
世のお中で使える学問を学んでるかですね

そこが 生産性につながる (´・ω・`)
実はここがひどい G20の時期って この検索内容がTOPにきてるんで
見た瞬間 アチャーとなる


そこで一番わかるのがここ



62


63

64
67
68

要は 「明るい材料」もないが「悪い材料」もないので
投資する意味がない となる・・・
故に景気が良くなろうが「よくなった実感」が生まれるわけはない
なんてなっちゃいます

景気は気からということになっちゃいますね
使わないから投資されず 投資がないから教育費も回らない
だから誰もお金をかけないから 増税という流れになる

後は税金の奪い合いは「どこも高齢者人口が多いので過激化する」
となっちゃうわけです

まあ 張った図より リンク先で弄るほうが実態判りますよ??
見て思うより知らべた感じましょう