日本の国会にほぼ興味がないコロッケにとって 旧民主は全部ポンコツと思っていたが
極まれに仕事するのか 但し 質問見ないとわからんがw

  朝鮮総連「破壊活動の恐れ」=拉致関与も-政府、答弁書を閣議決定


政府は17日、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)について、現在も「破壊活動防止法に基づく調査対象団体である」とした答弁書を閣議決定した。「今後の情勢いかんによっては、将来、暴力主義的破壊活動を行う恐れがあることを否定し得ない」との見解も示した。衆院会派「社会保障を立て直す国民会議」の松原仁氏の質問主意書に答えた。
答弁書は、北朝鮮による三つの拉致事案で「朝鮮総連傘下団体等の構成員の関与があったと認識している」と説明。朝鮮総連について「前身組織である在日朝鮮統一民主戦線がこれまでに暴力主義的破壊活動を行った疑いがある」「北朝鮮とも密接な関係を有している」などとも指摘した。
フム なんか質問出されたらしい
松原って誰よ・・の世界なんで衆院いってみました



社会保障を立て直す国民会議
42
旧民主の野田 玄葉チーム 

第198回国会 質問の一覧   (ここに答弁書が出ます 17日3時現在まだUPされず)
 http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/kaiji198_l.htm

43

うん 北に関する項目がいっぱいです これ全部 社保 さんの質問でした
で該当項目

朝鮮総連による対日有害活動等に関する質問主意書

経過  第198回国会 157 朝鮮総連による対日有害活動等に関する質問主意書

質問名「朝鮮総連による対日有害活動等に関する質問主意書」の経過情報
http://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/198157.htm


157     朝鮮総連による対日有害活動等に関する質問主意書
経過  第198回国会 157 朝鮮総連による対日有害活動等に関する質問主意書
質問名「朝鮮総連による対日有害活動等に関する質問主意書」の経過情報


それをうけ 内閣府 閣議


内閣府より
令和元年5月17日(金)定例閣議案件
http://www.kantei.go.jp/jp/kakugi/2019/kakugi-2019051701.html

国会提出案件

(警察庁)

衆議院議員松原仁(社保)提出米国金融制裁の朝鮮総連幹部等への適用に関する質問に対する答弁書について(決定)

決定はしたが警視庁にはUPなし 公安もない。。衆院アーカイブまちになるかな

まぁ 諸派なんでいつ質問するか気になるが・・

質問書Lvでは意外とまとも
質問内容がまともなら合格 他と変わらんならポンコツ
さて質問時間待つとしますかねぇ