なんか ネットで 終わった とか 安く雇う経営の怠慢とか

あんたら自国のソースも探せないのかと・・・
あれは
このままでは 雇用の維持が厳しい だから守るためにも経営は頑張らないといけない
という意味だろうに 何故文面全部読まず 都合がいい場面だけを切り取って報道されたのを
過剰に反応するんだ 少し調べなさい

こういう時は経済誌より クルママニアのほうが正しく見る

自工会 豊田会長「国内生産が減ると雇用も守れない」…総会後のパーティで異例のスピーチ


日本自動車工業会の豊田章男会長は5月13日に都内のホテルで開いた2019年度定時総会後の懇親パーティでスピーチし、「日本での生産が減ると雇用も守れなくなる。令和をそのような時代にしたくないので日本を強くできるよう頑張っていきたい」と述べた。

どこに 悲報につながることがあるんだ??
車雑誌の取材はこれ 日経は「終身雇用崩壊」
全く内容が違うじゃないか 結局ネタになるほうを切り取った記事にバカが踊らされてるのが現状

少しは真面目に ソースを探しなさい

日本語だぞ??これ調べれないのは調べない怠慢でしかない

PS 本日13本目の投稿です