14日0時ごろCNN日本特派員が
米海兵隊と日本人が出血死 とリリース


まぁタイトルは、まだいいんですが記事内容に

警察が意図的に情報を遅らせている 的なニアンスでレポあげちゃって


結果 様々な陰謀論の元記事になって拡散

日本の報道ですと
海兵隊軍属 と日本人女性が死亡 ナイフが側にある
新聞社によっては 他にけが人がいる模様 慎重に警察は調査してます


ところが半端な記事なんで

反対派により米兵が殺された だの 中国の陰謀で とか

冷静に記事読んだ人は、海兵隊の軍属って何? これに対し基地従業員かもね と言う会話でいいんですが


まぁこの辺はまだまし


致命的なのは
 元 基地関係者かな

「反対派に取り囲まれ・・・」と体験談を
これ致命的なんですよね 拡散されやすい記事のコメントに

パヨクが暴れて米軍が困ってると書かれるわけです

その後のコメントは 米軍は立ち去ろうだの

超厳しいコメントが パヨのせいで関係ない一般人の印象が悪化してるんです

しかもこれ拡散ものとネタですよ (;´Д`)


パヨチン族のせいで「冷静な話し合いが出来ない日本人像」が植え付けられるのです

やってる側は、正義に酔う俺様えらい かもしれませんが
どう考えてもこれ「平和に役立っていない」


平和活動家が暴力行為に出て不当に正当化しその行為が

海外でありえない国日本と拡散されているんです


正直こいつらさっさと逮捕しろって気分です

やってられませんわ
まぁ一部投稿者には修正なりRT削除依頼し協力していただき
記事本体のコメントは鎮火しましたが拡散分は正直どうしようもありません

反対する権利はあるでしょうが 一般国民に迷惑をかけない
「論理的に正しいと思われる活動」を行ってください
自分の正義の為には暴力は許されると言うのは 君たちの脳内でしか通じないのです
たとえ沖縄で逮捕されなくても このように日本のイメージ悪化につながるのです

気持ちは判るが腹ただしいときこそ冷静に動く事をお勧めします

PS 日本特派員さん正しい記事UPしましょう 国内第一報から11時間
何故どの記事より中身が薄いんですか^^; 意図的に記事歪めたと思われますよ?