Twitter再投稿です

中韓系は 少数派ではない 彼らは少数派である我々が迫害されているとやたら訴えるが
彼ら中韓系は我々他の外国系に比べれば 日本人と中韓系の比率などより圧倒的に多いのだ 
多い国籍で万単位 少ない国籍だと2ケタ台だぞ?私たちは 中韓系は圧倒的な多数派だ
彼らが無茶言うから私たちが困る

日本人は認識して下さい
差別されたと言う自称少数派の 半島中華系の権利を認める言う事は
逆説的にその他多くの善良なる友人を
「あれらと同じ認識で扱う」と言う逆差別を生むと言う事実を
共に歩む道を選んだ友人と 我儘かって言う隣人を
「同じ境遇の外国系」と言う檻に入れないで欲しい

私が半島系に苦言を言うのは
同じ在日2世にあたる娘たちの為だ
あれらが権利を訴えるたびに娘まで同類に扱われるのが許せない
長女は、日本と母国の差を学ぶために今母国側にいる
これは彼女の意思だ
なので我々は母国政府に 気化条項の改正を訴えた

2世は 己の意思で国籍を選ぶ権利を与えてくださいと
そして今原則二重国籍不可だった母国は 
ハーフの国籍のみ二重国籍を認めるようになった 
これが正しい権利の行使と言うものだ
私がこの国が好きなように娘も好きになってほしいのでこの国に尽くす
これが私の考え

私が権利を訴えると言う行為は
日本人の現在持つ権利を奪いこちらに寄こせ と言ってるのと同意語だ
これほど愚かな行為はない 娘が日本を選べば彼女は日本人になる
何故私が 娘の権利を奪い それを人生の誇りとして娘や孫に語ることが出来よう
語るなら娘達に人生の選択肢を残したことを誇りたい

この在日外国人問題は
1世の根性が足りなかったから生まれたに過ぎない
日本人でも九州から東北に移住すれば 文化や環境の違いで苦労するだろう 移住とはそういう質のものだ
嫌なら安易な移住をしなければいい
子供が困るなら 元の居住地と新居住地の双方に尽くし子供の居場所を確保してやればいい

日本人より苦労する?当たり前だ
自分の選択肢のマイナス面が出ただけの事だ
受け入れられない?当たり前だ 相手にも生活を守る権利がある
双方が理解する必要はあるがそれは相手が折れるべきものと言う質の物ではない 
こちらが無害であることを証明する質のものだ

自分の先祖の覚悟と認識の甘さをツケを日本人に負わすべきではない
「俺は努力したが日本人に差別された!!息子よ よく聞け」ではない
努力した結果が初代たちの成果だ
成果がダメならそれまでの事だ そこは
「俺はダメ人間だった お前は同じ過ちをするな」と教えるべきだ

己の小さなプライドで子供たちに 努力したことを認めさせる
これだけの欲で 子孫の生き方考え方を捻じ曲げただけの事だ
これらがするべきだったことは どうしようもない祖国の現状改革を日本人に手伝ってくれと お願いする事だった
それを日本人に迫害された被害者の面を下げ安易に生きただけ

正しい道を選び歩んでないだけ
歪んだ道を歩んだので現実がついてこなかった むしろ区別された
差別されたのではない
「共に歩まぬ道を選んだので共に歩めぬ人々」と区別されたのだ
区別され相手にしてくれないから相手にしてくれるものを混ぜ我々の権利を訴えてるに過ぎない

私には半島系が語る日本人像は
己に勝てない自分の愚かさを自己弁護の為に日本人の迫害と自己弁護している様にしか見えない