SNS等を見ると
アメリカよ 動けとか 自衛隊何やってるんだ とか 警察 海保云々言うんだが

正直その最前線の隊員の目線で考えたことあるかな?

平時ですら 愚か者のパヨクが 家族を平気で叩いてるだろうに
それを誰も擁護しない

学校に行けば愚かな教師が〇〇ちゃんの親は 犯罪者です とか
左の教師が騒ぐのでこれら現場スタッフの子供は 会社員の子と偽るケースも多い

その守るべき家族を置いて 危ないところに行くんだぞ?
留守中の彼らの家族は誰が守るんだい?

本気で彼らに動けと言うなら 彼らが動ける環境を今こそ早急に整えることが大事なんじゃないかな
その上で平時の彼らの苦労にまず報いることが肝心

自衛隊出て行けと騒ぐパヨクが災害時に守られる権利を訴え 不満だと言うのと
今我々がしてる 家族問題放置は 正直レベルが変わらない行為だ
今こそ彼らの家族の地位と名誉の回復を図るべきではないかな?