アメリカから酋長棒を頂き喜んでいた某酋長
その亡き意志を受け継ぐべく現酋長が トランプの後ろ盾をもらうニダ と晩餐会を利用し暴れたみたいですな

これを すんばらしい酋長ニダ!! と 愚民が騒ぎ 支持率爆上げ

さらにこの支持率上昇を報道した結果
ウリナラの民主主義は世界一ニダ 民意が政治に直結するニダ と・・・

正直他国は ┐(´д`)┌ヤレヤレ ってとこでしょう

しかしここで終わっては意味がないのです
愚か者を見た場合 己も同じ 愚民ではないか見つめなおすことが一番大事

昨今 日本も ご半島と同じLvに意識が下がってきていませんか?

今回の ご半島様の醜態は 国家レベルでの 己の正常な意識でもって現状を見極めそれに対する未来を的確に予測しなんだかの対処を示す と言う 教育の基本体制が崩壊した結果です

さて日本は? 労働不足に悩むのに賃金上がらない企業や賃金を上げるために値上げを知る企業を叩く者
品質こそが消費者を捕まえるキーであるのに 肝心の品質を偽る企業(マスコミさんあなたも含まれてますよ?)
おっさんがいくら過労死しようと社会問題にはならないが奇麗な姉さんが過労死すれば異常に盛り上がる国民
人は簡単に死ぬ 言葉でも殺せるのにゲーム感覚でもてあそぶ人々 老若男女とわず
世の中は競争社会 学校を出れば皆賃金は違うのに「横並ぶこそ正義」と愚かな事を教える日教組

ご半島様とどこが違うんだい?私には 教育の崩壊による社会全体の韓流追走にしか見えないのだが

ぼちぼち 「己の正常な意識でもって現状を見極めそれに対する未来を的確に予測しなんだかの対処を示す」を取り戻してはいかがでしょうか?

===

PS 一時退院で何遊んでるんじゃ  コラー と煩いんで(;・∀・)
今回の臨時更新はこれまでっす また不定期で更新します