私は基本平和論者が嫌いです 何故か?
多くの場合

「今が平和」「これまで平和」と言う理屈が根底にあるからです

これまでの日常を維持すればいい!!ってのは 何も見ていない証拠なんだ

よく考えてごらんなさい

日本は豊かだが世界は豊かなのか?
日本は有り余る金であらゆる物資エネルギーを独占しているのです

要は パヨどもの言う平和論は
日本による途上国の支配を恒久的に認めろ
これは日本の権利である と言ってるのと同じなのです

まさしく偽善者の戯言

その口で

国内の格差問題をアーダこーだ言ってるわけだ
なんだ?世界には、日本による経済支配を権利として認めろとほざき
国内では経済格差による支配を否定
Wスタンダードにもほどがある

同じ構造は 年金問題等高齢者若者層の意識の差にも言える

結局は 俺様の意見が正しい ってだけの「安物の偽善者」