純粋に日記

連休恒例特に予定のない関係者家族様ご招待ツアー
今年は、企画当時私の方がKOしてたので「カネは出すが口は出さん」と言うことですべて任せていたんですが
ん~~ただの遠足になってる^^;
とりあえず恒例の農業体験or漁港ツアーはあるんだけどなぁ
目的は子供向けだったのが おっさんの飲みツアーになってる^^;
まぁそのほうが親側は楽なんだしょうがね
なかなかうまくいかない(;・∀・)

と言うわけで夏のツアーは、再度指揮権はく奪w
しかし予算は同じなのになんでツアーの中身が薄いんだろう・・・
温泉に金使いすぎてるのかもねぇ^^;
まぁお財布の私側の意向をよく理解しない人が仕切ったから仕方ないか
オッサンチームではなくやっぱりこう言うのは、若手に任せないとなと反省