小池都知事、二階氏らと会談 「都議選後は協力も」

 小池百合子東京都知事は18日夜、自民党の二階俊博幹事長らと都内で会談した。出席者によると、小池氏は「都議選に全力を尽くす。選挙後は二階氏とのパイプを尊重して都政運営で協力したい」と述べ、二階氏と握手した。会合には小泉純一郎元首相や山崎拓元副総裁らが同席。同じ店で会食していた安倍晋三首相も短時間、顔を出した。
正直都政なんでどうでもいいんだが(´・ω・`)
基本的に配転反対であった知事と移転させたい自民という政策の差があってこその対立選挙だけど
グタグタしすぎて最近は どっちでも私はいいんです(`・ω・´)
都民に任せますと 投げっぱなし宣言をしたお人^^;

持論としては大まかな方針で一致してればいいんだが・・・
小池さん半端なんだよ 同じ投げっぱなしにするなら

私もよくわからなくなったので 〇日~〇日まで両市場開放します
見学に向かうためアクセスメトロは一部無料にします
都民の皆さんで見て現場の話を自由に聞いて考えてください くらい言えばいいのに^^;
混乱させて都民に投げるのなら

都民が自由にみて調べる権利を行使させるべきです
両方見せないでそれぞの陣営が流すデマだけで選挙するのは卑怯です

===どうせなら===
立候補期日寸前に結党
風見鶏が離党して入れてくださいと集まったところを
「え?私あなたをスカウトしてませんし 勝手に自分たちで会派作ってください」と
切り捨てるくらいの姿見せないと ファーストは共産民進チームのロンダリング組織と思われますよ^^;
この程度の面白い切り返しをしてください