なんというかな 大量のトルコ系ドイツ人が今います
一般の溶け込んだトルコ人は こんなのを着ない
そもそもトルコ人 本国では使わないしねぇ

そこに大量の難民が押し寄せこれらが 着る権利を求めてるんだな
私はトルコ系とあまり仲良くはないのだがそれでも彼らは溶け込もうとしてるのは少なくとも知ってる
しかしいまきた奴らは 溶け込む努力をしようとしない
この人たちは二重に失礼だね

ドイツを作ってきたドイツ人の文化に対して失礼
先に気て西側諸国にモスレムは隣人になれると足場を作ってきたトルコ人に対して失礼

地域に溶け込む気が無いのは他国に住む必要はない
他人の国の中で自分たちの国を作る建国運動する暇あるなら
本国を素晴らしい国にする努力をしなさい

発展した他国の経済に寄生する権利を求めるのは 大変恥ずかしい事だ
恥の概念の同化こそが他の国に住む権利があるかどうかの鍵だと思うぞ