流石にこれは酷い 本人の党籍ならわかるが親戚縁者まで含むのはおかしい
そもそも保守とは 私利私欲を廃し地域や社会に貢献する質の物です
何故いくら身内から対抗馬が出たからと言え己の組織を守る事を優先する

そこまでしないと勝てない組織なら保守ではないと思うぞ
むしろ潰れるべきだね 議席は都民より重いのか?
何故保守が都民を不安にさせる
いま擁立してる候補者に自信があるのならむしろ 拘束を解き党民に自由に投票させるべきだろう

そして都と言う地方組織の暴走を何故 自民党総裁は止めない
有権者舐めてるのかな

国政は大きく勝ったから地方はいいって事か
それとも負けさせた後処分するつもりか

この策を取ると支持者失うぞ

傷口は浅いうちに処理すべき

8787