参院戦⇒国を考える者VSとにかく嫌だ の争い
都議選⇒まだ国内の論争

皆さんまだましですぞ
こっちら
国内経済優先 EU主義 人道主義 純血主義 
そして私の立場いい加減害悪外に撒くな恥ずかしいわ

例えば 7/12~13に流れたニュースだけでも

中国南沙問題に対しメルケルが指導力を発揮 強い態度に出ることを主張
北欧 NATOとして対ロ軍事警戒を強化要請
メルケル ロシア制裁解除へ強い指導力発揮へ
遺民問題・・・既に流れるニュースによって主張が逆
EU離脱 英国を経済支援へメルケル始動
同じ話題 英国と中国路線の差を示すべき
      英国と組み・・・・
経済 中国依存からの脱出・・・

これ全部同じ人の1日の発言です 全くその場で言う事が逆
安部さんくれません? うちのTOP纏めて譲りますわ^^;
今なら鳩受け取りますよ 州関係の知人から助言求められるが
相手が電波なのでコロコロ変わりすぎ困ってます