https://twitter.com/ktn1983/status/752449520273727488

toshichan25 ‏@ktn1983 8分8分前


選挙後の負け惜しみ列伝!


民進党 「安倍政権の数の横暴を許すな」
社民党 「国民が認めたとは考えていない」
 共産党 「3分の2に届いても信任は得られない」
SEALDs 「多数決が正しいわけではない」
 毎日新聞「憲法改正草案をまず破棄しろ」
朝日新聞「この結果に国民の信は無い」


民進党 「安倍政権の数の横暴を許すな」
     ↑それを訴えて負けた

社民党 「国民が認めたとは考えていない」
     ↑選挙結果は民主主義ではない!! と言う事ですね

 共産党 「3分の2に届いても信任は得られない」
     ↑大衆は我が党の管理下でこそ存在する意味があるんですね

SEALDs 「多数決が正しいわけではない」
     ↑選挙前 僕たちが多数派だったのでは?

 毎日新聞「憲法改正草案をまず破棄しろ」
     ↑そこを選挙で否定されたわけで

朝日新聞「この結果に国民の信は無い」
     ↑正しく発言しましょう「この結果に中国・韓国の信は無い」
      そしてそれは事実(´・ω・`)