いつも不思議に思う
なんでこんな簡単な事を言いきれないかと

平和論者と現実論者が対立
己の経典 9条の万能性を誇る
離すことの重要性 話せばわかると言う持論

この時点で破たんしてます
同一言語 同一文化圏で AとBは対立し持論を譲らない
平和論者の9条では 現実論者の存在が矛盾ですな 9条を信じれない人がいる証明
同一言語で話しても理解できない
異文化 異国語で可能なわけがない(´・ω・`)

9条かざしてる段階でこの人負けなのです
私に9条のありがたさを理解させてください 無理なら他人も無理
9条は通じません それだけでいいのです

基本は相手に徹底的に話させる こちらは聴き手でいいのです
大抵の場合10分話せば最初と矛盾します
話辻褄合わないよね で大抵終わりかな
左派ほど論破しやすい存在はいない ただ納得いかず暴力に走るのが問題ですな