色々な人が東京都知事選に立候補してますね
いつもの常連泡沫候補や話題になってる口調の強い政治活動家とか

野党側も候補者がコロコロかわっています 牧場疑惑の人が名前上がったり某女性政治家がとか
それとは別なのか 不倫は文化と言うお方とか・・

まぁ前任がアレですからいらない事だけしなければ 評価はされるでしょう

しかし見苦しいのは与党側かもしれない
前知事が信用を落としたのは都政より外交 それも自分が好きな国に尽くし
結果とし人気に陰りが見えたのでリークでセコイと実態がバレ万人に相応しくないと認められ
よりによって退陣に当たり醜態を見せ付けた

それなのにちょっとな・・・と言う候補をたてたり仲間割れしたり

個人的には 石原ご子息が原因ではないかと思っていたりする

パパ石原は、明らかに人気があり政治力もあった
息子石原は・・・悪いがボンクラ・・ 政治家には向かないと思う
劣化版の鳩山弟くらいの政治戦略眼しかないと思う 下手すると天気予報のほうがマシかも

なんというかな 前知事がアレだったんで名家石原ブランドを都議団が求め
自分を押してくれると思ってたのかもと思うくらい 使えそうな人を推薦しない
パパですら総理になれない それの七光りでは・・・
七光りではない事を示すためのポストが東京のとりまとめだったのだろう

結果としとても対抗馬を探すのが難しいと思われる自党の人気女性政治家が出た
おまけに公約が 都議会も情けない私が前知事を調査するとともに情けない都議を整理する
的な公約を掲げてしまう始末 ますます醜態をさらす都議団から民意は離れるだろう

さてこの息子は仕切れるか・・
しかしなんだな 国政が盛り上げた政治ムードを地方とはいえ首都と言う人気のポストを
パワーゲームで足を引っ張るとは
あまりにも自民都議団は情けない 結局は政治を都民は名声で選ぶと舐めているんだろう
さて都民は 舐められたままで軽い神輿を選ぶか それとも本当に考えて選ぶか


森さんの介入も見苦しいけどね (´・ω・`) 石原息子と老害がかき乱す選挙って構造ですか^^;
都知事ポストは君らのオモチャじゃないぞ これ以上都自民の信用落としてどうする
遊んでると 鳥頭キャスターと女好きは正義のお方にポスト渡すリスクが増えるがな^^