ふぅ 当日酔いの最中書くと無茶苦茶な論になるな^^;
と言うわけで夜になって元気に!!ってTwitterみてたたんですがなんだかなーと思う主張法が多すぎる
選挙シーズンなんで政治論やテロがあった(と言うか巻き込まれただけというのが正解かとテロは前から起きている)からあーだこーだ

正直見苦しいのが多すぎる
一体何が目的かと
布教か?身内での支持か?自分の快楽か?
本当に見苦しい
主張が認められなくなると ネウヨ が パヨクがと 急激にののしり始める
そしてその罵りにRTがつく
左右にばら撒かれるんで益々拡散する

当事者がアホなのは勝手だが その主張に似た他者まで巻き込んで あの手のやつはバカ者だ と
関係ない人から見られることがいいのかねぇ
まぁそれらを駆除できない同族のほうに問題があるのかも

モスレムとISは違うと言っても関係ない者には同類に見える
これと同じ構造
なのにIS関係で あいつはウヨだサヨだとお互い言い合ってる

モスレムIS同じだと周りが見るのと同じ構造 
俺は正しい と 議論対象で話してる者が ISイスラム論と同じレベルにかえって陥ってる

愚かだなぁ そんなに自陣営の正常な論客の足を引っ張りたいのかな
俺たち纏めてみんな馬鹿です!! と広報してるのと大差ないぞ

この行為がそこらじゅうに見えるんだな 正論振りかざす快楽に酔い自分たちの置かれてる立場見えてないんだろうな