面白い発言を枝野さんがしてた

記事は探してください
ざっくり注釈

現在の安全保障法は北も中国も守れない欠陥法案である
安全法案が北のロケットを防止になにも役に立ってない
ミサイル打たれたのが証拠
この様な防衛に役に立たない法案は必要が無い・・・略・・・
と言うように読めた

志位始め雑魚野党は 戦争法案ガー でした

しかし枝野さんきみこの発言でいいのか?
他所は戦争法案がとかでまぁ絵空事なのでみんな いつもの・・・ですむが
貴方のは ちょいっとおかしすぎる

安全保障法が ザルなのは確かだ!!君のういう通りだ
そこは間違いない 君にしては 100/100点 珍しい

だがこの法案って 君ら野党が与党側に 小数の意見をくみ取る事も民主主義だと訴えた結果
与党側が譲歩 最小限の範囲の法案ですよね?
要は 民進党の珍しい 政治活動実績の 金星のはずなのだが・・・

何故君の党の金星の責任が与党にあるんだ?
これが成り立つには 下記の発言が必要になる

民進党は寝言しか言いません 民進党と言う愚かな集団の政策を
何故責任与党の自民党は受け入れたのだ
我が党は 責任与党の総裁安倍総理についてこの件の責任を追及する

こんな内容の文章がいるんだが・・・・
そしてこれは 悲しいかな正しい 報道のバッシングを受け入れる覚悟が足りず肝心の部分を削り
逆に使いにくい法案にしてしまった

あまりに正しすぎて 枝野さんの言う 政府与党として欠陥法案を作った責任
即ち民進党は無能である事を認定し パヨクの寝言を無視し
一般国民の事だけを思い国家運営をしなさい ってのは 物凄く筋が通る・・・

でも君こんな事言っていいのかい? 認めていいのかい?
なんでこんな内容にしか取れない事を選挙対談で言うんだ?
思わず笑てしまった 今日の枝野さん 
自分らは無能集団と認めてほしいのならそもそも政治家するな

民進党さんや・・・プレス出る人選しっかりしないと こんな事言っていいのかい
私は思わず笑ったが 君らマゾなのかい?