浅野が2発、韓国に逆転し優勝…サッカーU23 ◆◇◆
http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2016/20160131-OYT1T50044.html

 【ドーハ=西村海】サッカー・リオデジャネイロ五輪男子のアジア最終予選を兼ねたU―23(23歳以下)アジア選手権は30日、決勝がカタールのドーハで行われ、すでに五輪出場を決めている日本は3―2と韓国に逆転勝ちで優勝を果たした。

 FW浅野拓磨(広島)が81分の決勝点など2得点。大会最優秀選手にはMF中島翔哉(F東京)が選ばれた。日本女子代表(なでしこジャパン)は2月29日から、大阪でアジア最終予選に臨む。

2016年01月31日 20時00分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

=== これより 外部纏めサイトより

【韓国の反応】「サッカー韓日戦、試合だけでなく応援・解説も負けた」韓国メディア【AFC U-23選手権2016】

http://oboega-01.blog.jp/archives/1051094647.html ◆◇◆

AFCU-23選手権、韓国から「優勝自販機」と煽られた日本代表が逆転で優勝!

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5004279.html ◆◇◆

=== ここまで ===

正直全く試合見てないので(´・ω・`) 局が気に入らなかったのでみる価値を感じませんでした
野良猫に餌を与える行為と思いましたので
ですから試合内容は解りません それをまず置いておいてください
と言うわけでまとめサイト引用 なるべく大人しいところを選びました 

国ぐるみで 狂った結果 試合前から相手を侮辱 しかもなぜか見下し
暴言だらけ その結果敗北
みずきさんサイトでは中継自体が相手を揶揄する内容だったみたいです

この弊害は大きいですね。反日を通り越し無条件に相手を見下す
その結果あらゆる分野で現実を見失っています
それだけならいいのだが 己を過大評価
相手を過小評価し己を過大評価 その価値観を第三者に押し付ける

結果 苦戦に強いられるわけだ
この試合も 過小評価せずに最善を尽くせばスポーツですので試合結果は変わったかもしれません
今回も 判定が悪いと既に言ってますしね

あらゆる分野でそうです
己を過大評価するので常に悪いのは相手になる

それだけならいいのが 見られたい理想像を 第三者に押し付ける
相手が現実と違うじゃない?と言えば
日本が悪いから結果がこうなった と 答える
彼らは 会話の上で自然にこうなるのでしょう
反日の意識はない あくまでもナチュラル

そりゃ あらゆる分野で判定見誤るよ

外交問題で 韓国を差し置き と やたら色々な方面で言いますが
そもそも このエリアでは 台湾と韓国は 格下なのです
全く世界に影響力が無い 各問題あるだけ 北のほうが影響力がある

このコンプレックスがますます 理想の自画像との かい離を生み
その矛先が日本に向かうんでしょうな

正直┐(´д`)┌ヤレヤレです

さらに その歪みを基に新たなる理想像と現実認識を積み重ねるので
益々 本当の現実とのかい離が生まれる
世の中の認識とのかい離が生まれる

悪いのは常に相手なので 拡大したギャップを穴埋めするには
より反日を大きくしないと埋まらない
だから歴史認識の根底である 歴史事実がどんどん拡大ファンタジーになる

無限に生まれる新しい歴史事実 世界が否定しようと
己のコンプレックスが生み出すので 反日は終わらないよ・・・
サッカー一つ見てもね