なにか沖縄自衛隊関連で地元の自治会館が反対決議◆◇◆を出したとか
なんだかねぇ
先ごろ九州の寒波で災害派遣された自衛隊にパヨクが「派遣反対 基地に帰れ」とか
津波で ほぼ確実に助からないだろうにも 汗水流し最後まで救助している隊員に
「軍事訓練に繋がる災害派派遣反対!!」と叫ぶのも見たことが無い

古くは 湾岸危機で取り残された邦人救助の時に 左翼政党が
「自衛隊の派遣絶対に反対 邦人100人見殺しにしろ!!」と叫んだのも見たことはない

むしろ 先日のIS人質事件の時に
「二人を助けろ」と叫んだのは記憶に新しい

こいつらは 政府がすることは何でも反対であり
自分が政権を握った 村山政権 民主党政権の時は
自衛隊反対を叫ばない 卑怯者だ

更に自分が被害者の時には 「納税者である己を真っ先に助けろ」と叫び
関係ない時は お前ら出て行けと言う 自己中主義者の卑怯者だ

本来左翼とは 現実のゆがみを知恵で考え 知恵に則り汗水流し世の中に貢献するものだ
全く左翼の本質とは異なるこいつらは 左翼ではない 斜め上の愚か者だ
だから最近「パヨク」と言われるんだろう
左翼を語る自己中主義者 それが パヨク お前たちだ


a1a2