あまりにも 愚かすぎます
ロイターで世界配信され日本の議員のバカさ加減を世界で宣伝してしまっています 

まず一国の経済が怪しいからと言い
その国を名指しで国債を買うなと言う発言は、世界はギリシャを救うべきではないと言ってるのと同じであり
ギリシャ人に お前らは日本政府公認の馬鹿者だ と言ってるのと同じなんだな・・・

極端な話をすれば 東日本の津波の時に
「日本株価は下がるので あらゆる債権の所有を禁止する」と他国が発言したらどう思います?
そもそも論ですが 物を売るのは勝手であり 買うのも勝手なのです
その上で 必要が無い物を買わなければいいだけなのです

愚かすぎます
返答に「持ってない」といわれ  そんなことは聞いていない と 3歳児並の知能しかない返答をしたり・・
これを世界配信してしまってるんだな・・・

株式の知識が全くないのも致命的です
民主党が経済をどん底にした結果 自民が買った時から比べると膨大な運用益を出している

民主党の時は、株価をどん底まで下落させたので・・・赤字ですわな・・・
それ言い返されると そんなことは聞きたくない いらんことを言うな!!!

おいおい^^; 

本当に こんなポンコツを養っている日本国民の皆さんご愁傷様です
しかし民主党や アホしかいないのか・・・
国際配信される国会発言すべて 
愚かな議員 と ネタにされてるだけだぞ

何処かと合併して名前変えるとか抜かしてるが
名前を変えても 馬鹿は馬鹿でしかない

悪いが 馬鹿であることを認め枝野さんや岡田さんはじめ 空き缶 クイズ君 聞きたくない君
セクハラバリケード女性議員団 みんな とっとと引退なり 辞職することをお勧めします

本当に 日本の参政権なくてよかったわ^^;
こんな愚か者認めた事実あれば 情けなくなるわ