日本隊、ネパール入り断念=28日に再出発 ◆◇◆
時事通信 4月27日 22時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000165-jij-asia


 【カトマンズ時事】在ネパール日本大使館によると、地震の生存者救出のため、カトマンズに向かっていた日本の国際緊急援助隊・救助チームを乗せた航空機は27日、空港が混雑して着陸できなかったため、インド東部コルカタに引き返した。28日に再度、現地入りを目指す。

 チームが乗った飛行機は27日、2度にわたってカトマンズ入りを試みた。しかし、上空での待機を余儀なくされ、燃料不足が懸念されたことから、コルカタに戻った。

==引用ここまで==
可笑しいな 日頃 自衛隊 や米軍機とを批判する者が
災害時には一斉に沈黙するんだ
何故支持者を失う覚悟でじせつをつらぬかぬ???

被害者を見殺しにしてでも軍事力の行使することには 反対するべきだ 

と声を上げぬのはおかしいではないか???

お前らは 持論に基づく発言を日頃してないのか?
正義の味方ツラしたいだけの浅はかな愚か者なのか?? 

東北震災の時に「被害者は 正義の為に喜んで死ぬべきだ 世界の軍事力による支援を断れ」と
掲げた物を見たことが無い

所詮これらのやからには 支持者を失ってまで行動する覚悟が無い愚か者でしかない