強制徴用:個人賠償請求権、特例法で時効消滅回避へ

 
普通どの国でも 国交を樹立する際

過去の問題をクリアしてるはずなんだ。頭は大丈夫か??? 
この方式が成り立つなら
移民国家なんぞ存在せず それどころか世界にある国の問題全て
ごちゃごちゃになるぞ???

ギリシャは ギリシャ帝国時代を謝罪し
中国ないしモンゴルは ジンギスハンを謝罪し
そもそも君らの主張である 古代ウリナラ帝国は
周辺諸国に賠償を払わなければなっらない事になる

あまりにも ご都合主義すぎるぞ??
近代史だけだからウリナラに権利あるのか??

君らの国は サンフランシスコ条約で
日本が 切り捨てたからこそ 存在する根底があるんだぞ???
国家の根底である 国土を得たのだ

その上で 日韓基本条約を結ぶことで過去の清算は済んでいることになるんだ
ここが無効なら 日韓の根底である国民の存在を認めた
「日本政府は 韓国政府を正式国家として認める」  ここが無くなるんだぞ???

目先の金欲しさに 国体である 大韓民国の正当な独立主権を放棄する気か??
それも未来永劫???

あほ過ぎないか??? 頭は大丈夫か???