どうもカップ焼きそばに目がないのです
あれは中毒になります

そしてついにセブンイレブンから 関西限定 大黒屋焼きそば 関西ソース味
なるものが出るとプレスリリース!!!

ペヤング事件もあるが(´・ω・`)
これがなければ飛びつく う~んエースコック
ところで大黒屋ってどこだろう・・・・

地味にコンビニ大好きです
お気に入りは この時期はローソンの特選系肉まん
ローソン地味に頑張ってます おにぎりも私向きかも
もっとも ツナマヨ シャケばかりですが

苦手なのは セブンの新発売ドーナツ
店が悪いのかもですが食欲がわかない見た目です
セブンイレブン お惣菜は優秀なのですがね
まぁ時期外れましたがよく「つけ麺」お昼に食べてました
最近豚まんばかり食べてるので従業員さんがお弁当持ってきてくれました
ん~気を使わせたかも・・・おばちゃんありがとうですよ

このおばちゃん お掃除担当なのですが私を見たら あめちゃん くれます
関西の文化らしです
お礼何がいいかなぁ クリスマスですし気を使わせない程度のお礼しないとね
50台の女性向けのプレゼントって何がいいですかね?