一部の愚かな在日韓国人が変なPRしてますね
私たちには 投票権がない 私の代わりに投票を・・・
バカ バカだ 

さてあまり日本人には関係ない意見を書いておきますかな
日本は 多民族国家ではない
どちらかと言うと大和民族が大多数を占める単一国家に近い

この単一国家の場合どこの国も同じなのだが

外国人と付き合うこと自体がリスクなんだよ
全く違う考えの物を受け入れると その協力者とみられるからね
でも融和はあるんだ

要は 個人レベルで リスクより 興味やメリット 一番重要なのは
安心感 

これらを得る事なんだよ

カミングアウトしたら 人が去った 去るからできない

これは 君に自信ないし 実力が伴わないからだ
己の魅力がないのを 相手のせいにするな

相手もリスク覚悟で付き合うことになるんだ
己をまず磨け ダメなら見返してやれ

必要なのは この心構えだ 半端だから差別だぁ と 泣き言をいうんだ
足りないのは 君の努力と 心構えだ

自分がほかのと違うなら 何故誤った考えの同胞を正さぬ
君がこそこそ隠れてるからこそ 誰も相手にしない
動かないからこそ 黙認してると思われるのだ