ころっけTwitter 11/29配信
見にくかったので再加工投稿っす


 多数に対し移民は基本マイノリティなのです 経過はともかく
マイノリティだから理解されないのは当たり前なのです
こちら側から理解する努力と理解される努力しないといけない
その国に納税し貢献してるから対等に権利をよこせ!!
これって成立するのか ここが疑問点

多数派も納税してるんですよ それも先祖からね
移民は 歴史的な意味では貢献度が低いわけ

権利を主張し勝ち取った場合
その闘争史そのものが当面の火種になると思う 
何しろこちらは当然の権利として勝ち取る
ならば相手は 当然の権利として負けて譲るわけ
これって負けるのが嫌いな人にとっては屈辱ですよね
 
と言うわけで私は普段こういってるわけ
量的貢献度が移民の場合長期的と言う意味で勝ち目がない
だからこそ現世代の貢献度を相手が認めるまで貢献するべき
そのうえで認めさす 実例が日系人部隊とかね
認めさすのではなく認めてもらう
特に日本型の場合融和することが大事
この国は好奇心を認めてもらった時に初めて近寄ってきます
そして需要なのですが言論での主張は軽蔑され無言の行動での主張に対しては絶対的な理解力がある
なぜ認めてもらえない?
この疑問を持ってる段階でこの国ではこの国の文化を理解してないのだと思います
この国は主張に対し権威をいだくより たぶん軽蔑を覚えるのではないかな
 
だからデモ等は 逆効果ですね
経済的に成功した 金持ちだから認めろ これもダメ
権威だからね 実例がソフトバンクさん
 無言の行動による承認 これこそがカギだと思う
王さんみたいに凄くなくてもいいけど
その道 その社会にいなくてはいけない人になればいい
町の床屋さんとかね 事実中華街が迫害されたとか聞いたことがない
いるから (追加補足 必要だから) そして主張してない
 新大久保は同じ民族街だが主張しすぎなの 何故中華街のまねができない
もっとも中華街も新華僑は嫌われてる
これも中華人民共和国の主張をしてるからね
華僑は主張しないから成功した
 インドも神戸で成功してる 彼らは民族タウンを持ってない
空気になってる 空気感 主張せず溶け込み認めてもらってるからこそ認められるわけ 
これが理解されないうちは 在日韓国人と日本人は融和できない 対立関係が続く
結局理解度不足なの 少数派側のね
 
他に成功した少数派がいる以上少数派の意見を組まない国の落胤は押せない
勝手に烙印を押し騒いでるように見える